あなたの決定基準は何?

みなさんは何か物事を決めたりする時はよく悩むほうですか?
犬達はあれこれ余計なことは考えませんが私達人間は中々そうはいきません!
あ〜どうしようかな・・?
本当にこれで良いだろうか???
などとつい迷い、決めかねてしまうことはしばしば。
そこでいつも私は物事を決めるとき、また何かを選ぶとき
それが「自然か、不自然か」を考えるようにしています。
特に健康に直結するものは自分でしっかりとした基準をもうけます。

例えば・・・
水分を含んでいるのに何故腐らないのか??
火を通しているのに何故肉が赤いのか??
何故、ペットフードは人間は食べられないのか??(注:ヴィジョンズのフードは食べられます!)
etc・・・。

人間も犬も自然が作った産物不自然を見抜く力を持ち、 愛犬のためにも自然のものを選んであげてくださいね。